SSKフーズさん世界シリーズ☆チキンタコサラダ&熊本旅行③ レシピあり

SSKフーズさん世界シリーズ☆チキンタコサラダ&熊本旅行③
  1. 94
    おいしそう!

こんにちは☆ 先日当選したSSKフーズさんの ドレッシング「世界シリーズ」 今日は 「タコサラダ」ドレッシング を使って チキンサラダタコス を作ってみました♪ タコスと言うと牛肉や豚肉の方がメジャーかもしれませんが、 鶏肉もさっぱりしていて美味しいんです^^ 私は今日はトルティーヤを手作りしましたが、市販のものでもOK! 味付けはタコドレッシングにおまかせの、 美味しくて、......

Kayさん

Kayさん

サラダを食べること、作ることが大好きなKayです。 おいしくて、ちょっとオシャレなサラダを作れるように、日々研究しています。サラダのレパートリーをもっと増やしていけたらいいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします。