我が家の夕飯ダイジェスト - レシピ付き レシピあり

我が家の夕飯ダイジェスト - レシピ付き
  1. おいしそう!

It's Aloha Friday 🌺ハワイも週末が始まりました。日本は台風が上陸してる最中、これから北上していく様ですが当該の地区にお住まいの皆様はどうぞお気をつけ下さいませ。さて、今日は約1か月ぶりの我が家の夕飯のダイジェスト記事とレシピをお届けいたします。この1か月は、洋風な食事より和食とパスタが多かった様に思います。なので、サラダも和風が多いですね。そうめんサラダを久しぶりに作って、自分で......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★