ご飯がすすむ副菜おかず2品 - レシピ レシピあり

ご飯がすすむ副菜おかず2品 - レシピ
  1. おいしそう!

Aloha 🌺Hi there ! It's Aloha Friday here in Hawaii !!Trade wind is backed !! 風が気持ちいいですね〜。今日は、地味なお料理ですが、ご飯がすすんじゃう副菜おかず2品のレシピをお届けいたします。きんぴらごぼうと云えば、和食のお惣菜おかずの王道のひとつですね。繊維質たっぷりの根野菜ゴボウはヘルシーですしね。私も大好きです。我が家......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★