好きなベトナム料理店4選 と 海老のグリーンパパイヤサラダ レシピ レシピあり

好きなベトナム料理店4選 と 海老のグリーンパパイヤサラダ レシピ
  1. おいしそう!

なんだかとっても蒸し暑い金曜の昼下がりのホノルルです。それでも今朝は、2時間のウォーキングをしてドバ〜っと汗を出してきましたよ♪足がだる気持ちいい〜って感じです。今日は、海老入りグリーンパパイヤサラダのレシピとヤスミンさんが好きなベトナムレストラン4店をご紹介いたしま〜す♪これは、ヤスミンさんが作った海老入りグリーンパパイヤサラダです。日本では、青パパイヤとも呼ばれているんでしょうか?ハワイでは、......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★