ギネスビールで煮込む大人のシチュー - レシピ付 レシピあり

ギネスビールで煮込む大人のシチュー - レシピ付
  1. おいしそう!

こんにちは。荒れ模様のお天気が続いた数日でしたが、今日は淡い水色の空が広がって、風もなく穏やかな水曜の昼下がりのホノルルです。ということで、今日は通常記事に戻り、レシピサイト再構築記事をお届けします。シチュー寒くなると食卓にのせる機会も増えますよね。ヤスミンさんは、チキンを使ったクリームシチューが大好き。主人は、猛烈肉食獣ゆえにビーフがゴロゴロのビーシチューが好きなんですが、我が家では圧倒的にクリ...

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★