お家で本格的な 濃厚えびのビスクスープを作っちゃお 【レシピ】 レシピあり

お家で本格的な 濃厚えびのビスクスープを作っちゃお 【レシピ】
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha本日、ホノルルのあるオアフ島全域は大雨。大雨洪水警報が出ております。インフラが脆弱なハワイなので停電してしまうかもなのでサクサクとブログをUPしておこうと思います。今日は、お正月用の食材で買った有頭エビの頭と殻を使って作ったエビのビスクスープのレシピをご紹介します。その前に・・・エビのビスクとは?ビスクはフランス料理の名称......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★