父の日のアイシングクッキー

父の日のアイシングクッキー
  1. おいしそう!

昨日の続きで今日は父の日バージョン。 父の日が近づくとあちこちで見かけるひげひげクッキー。笑 私も作ってみました。 ポップスにするには小さくて壊れやすそうだったので こんなのも作ってみました。 アインシュタインみたいにおちゃめなお父さんに。笑 お父さんといえば車かな?? うちのパパがワーゲンバスが好きなので… タダの「バス」にしか見えん…汗 昨年も作ったYシャツ。 初めて描いてみた......

cinqmereさん

cinqmereさん

 貧乏性なのもあって(笑)何でも手作りを試みますが、夫婦二人でで経営するパン屋さんと3姉妹の子育て中という過酷な環境で毎日奮闘しております。汗  パン屋のブログというよりママ担当のサンドウィッチ(キャラ弁)・スイーツ・子育てなんかが幅を利かせてます。。( ̄▽ ̄;)