本日の夜ゴハン♪ レシピあり

本日の夜ゴハン♪
  1. 2
    おいしそう!

れい です 初めての投稿でドキドキです! 最近忙しさを言い訳に料理をしていませんでしたが 笑 今日は久しぶりに頑張りました(n‘∀‘)η とは言っても簡単メニューです(´・_・`)笑 野菜をたくさん食べよう!! をテーマにしました♪ メニューは、  ◆シーフードとお野菜たっぷりのコンソメスープ  ◆チキンのソテー、トマトソースがけ  ◆大好きなパプリカとブロッコリ......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。