ハニーチーズ パンケーキ レシピあり

ハニーチーズ パンケーキ
  1. 13
    おいしそう!

れいです 先日おいしい蜂蜜を頂いて、早く使いたいな~ ということで ハニーチーズ パンケーキを作りました♪ 頂いた蜂蜜は、レモンと巨峰が漬けてあるんです!! 蜂蜜自体はサラサラ、爽やかでとってもおいしいです♪ それでは、レシピです! ●材料● *ホットケーキミックス 1回分 *卵     1個 *牛乳     100......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。