2013年、自分へのごほうびに「フィスラーの圧力鍋」買っちゃった♪ レシピあり

2013年、自分へのごほうびに「フィスラーの圧力鍋」買っちゃった♪
  1. おいしそう!

■はやいもので2013年も今日入れてあと3日・・・w(゚0゚)w 今年は本当に忙しい年でした(=もうかっている、という意味ではないです。悲しいが)。フリー業の取材やライティングと並行しての飯田橋編集チームのお手伝い、続いて5月からの表参道外食チェーンプロジェクト、そして12月から始動した神谷町プロジェクト… 結構その間家のこともやったし、お弁当デビューもしたり、夏からはこのブログの「日々更新」を自......

浅野陽子さん

浅野陽子さん

フードライター&エディター。食とワイン限定の取材歴15年目以上。ブログ「フードライター浅野陽子の『美食の便利帖』」毎日更新中です!【執筆実績】dancyu、ELLEatable(エルアターブル)、おとなの週末、日経レストラン(現在は休刊)他多数。2012年「妊婦食堂」(ダイヤモンド社刊)を編集者として企画出版。