牛肉と蓮根のきんぴら&鶏むね肉とピーマンのてりマヨ~陸上大会のお弁当だよ♪ レシピあり

牛肉と蓮根のきんぴら&鶏むね肉とピーマンのてりマヨ~陸上大会のお弁当だよ♪
  1. 10
    おいしそう!

昨日は息子の陸上大会のため、お弁当を作りました♪夜のうちに、牛肉と蓮根のきんぴら(定番(笑))を作ろうと思っていたのに、忘れてた・・^^;しかも、作ろうと材料を出したまま・・・牛肉・・やばやば☆色が少し良くなかったけれどにおいは大丈夫。腐ってない(笑)肉は腐りかけが一番熟成されておいしいというのも耳にしたことがあるので、炒めましたよ、しっかりと!!(きにしてるやん汗)4つの応援クリック、いつもあ......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪