美味しいビールの注ぎ方講習会案内(26日に迫る!)と今日の息子弁当♪~大根とこんにゃくのピリ辛煮他 レシピあり

美味しいビールの注ぎ方講習会案内(26日に迫る!)と今日の息子弁当♪~大根とこんにゃくのピリ辛煮他
  1. 10
    おいしそう!

26日、いつもの場所で『美味しいビールの注ぎ方講習会』を開く予定です♥告知するの忘れてました^^;もし、来たい!という方いらしたらぜひご連絡くださ~い♪今回、おつまみはちょっとしたもの(『豆腐で作るお好み焼き』と『うす揚げピザ』をしようかと思ってます^^♪お好みレシピはまた今度ネ♥)だけと思ってるので、本当~に場所代&材料費のみのボランティア料金で1000円ぽっきりです(笑)皆でワイワイできたら......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪