金ごま香るいんげんのコチュマヨディップ&ママ必見!子供の「脳の回路」を生み出せるのはお母さんだけ♪by edu7月号 レシピあり

金ごま香るいんげんのコチュマヨディップ&ママ必見!子供の「脳の回路」を生み出せるのはお母さんだけ♪by edu7月号
  1. 2
    おいしそう!

今日は全国的に雨でしょうか??先日も紹介しましたが・・子育てブログのモニターにまたもや当選した、edu7月号の紹介の続きです♪今回もとても役立つ情報満載!!前回の俵万智さんの、いつも心がけているという素敵な言葉・・「人格ではなく行為をほめる。」できるようでなかなかできません。これからは意識して行為をほめて行きたいなと思いました!!『私を支えてくれた母の言葉』・・というのもよかったけれど、『子供の「......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪