ガス代節約!煮込み10分の煮物♪ レシピあり

ガス代節約!煮込み10分の煮物♪
  1. おいしそう!

野菜室がパンパン   野菜が大好きなんで野菜室が充実してると嬉しい   先週、長野にドライブに行ったときに道の駅や朝市で、たっぷり野菜を買ってきました   まだ長野には、きれいなカブが売ってたんですよ( ´艸`)   それで作ったカブ料理   カブと肉団子の煮物 基本、煮物もガス代節約!?のためにあまり煮込みません   ガス代2500円いかないぐらいです   下処理や、冷ましながら味を含ませる工......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得