【116円副菜☆】竹輪で簡単!ポテトサラダ♪〜ポテトサラダ問題〜 レシピあり

【116円副菜☆】竹輪で簡単!ポテトサラダ♪〜ポテトサラダ問題〜
  1. おいしそう!

こんにちは 訪問ありがとうございます ポテトサラダ されどポテトサラダ 少し前に「ポテトサラダぐらい作れ」問題がテレビでやってるのを見ました ポテトサラダって食材も多いし 冷ましてから和えなアカンなど この食中毒が多い季節には面倒な事ばかりなんですよね    「ポテトサラダこそ買う・手間のかかる割には主役にならない」と言ってはった方がいて ホンマや と納得(笑) 自分の為にはいいですけどね笑 忙......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得