サーモンたっぷり!巻き寿司♪恵方巻きにも【702円主菜☆】 レシピあり

サーモンたっぷり!巻き寿司♪恵方巻きにも【702円主菜☆】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは ご訪問ありがとうございます 明日は節分ですね!! 今年は3日ではなく、2日だそうです なんでかは色々と難しい事書いてました〜笑 関西なので、節分=恵方巻きでした 全国に広がったのはコンビニのお陰だとか 最近は、バリエーション豊かな恵方巻きが 沢山ありますよね 昔は、シンプルなものしかなかったような… 今年は サーモン巻き はいかがでしょうか  サーモンたっぷり〜 です!! 少し値段は......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得