残ったカレーのリメイク!超簡単で美味しいカレーピザ☆ レシピあり

残ったカレーのリメイク!超簡単で美味しいカレーピザ☆
  1. 11
    おいしそう!

カレーのリメイクと言えば、実は私はカレーピザとカレーパスタが大好きなんです。カレーピザは学生の頃よく通っていたイタリアンのお店のメニューにあって、もう虜にwでもデリバリーピザで頼んでみたら、残念ながらカレーの味が好みじゃなかった…カレーが美味しくないとダメなんですよね~今では学生の頃に通ったイタリアンもなくなってしまい、自分好みのカレーピザが食べられるのはおうちのカレーが余った時だけ。久しぶりに......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。