和風のような洋風☆アボカドとマグロのわさびタルタル、コンソメジュレがけ レシピあり

和風のような洋風☆アボカドとマグロのわさびタルタル、コンソメジュレがけ
  1. 38
    おいしそう!

先日のステーキディナーのサラダです。シンプルなタルタルにするつもりが、あれやこれやと考えながら作っていたら、なんかゴージャスな雰囲気になってしまいました(笑)いろんな味が楽しめるサラダですが、コンソメのツルッとしたさっぱり感とわさびの風味が意外とマッチして美味しかったです。ちょっとしたディナーやおもてなしにも使えちゃいます。------------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。