手軽にもう1品☆ショートパスタのアーリオオーリオ レシピあり

手軽にもう1品☆ショートパスタのアーリオオーリオ
  1. 26
    おいしそう!

今日はもう一品にちょうどいいショートパスタです。我が家のピザがちびっこいので、少くな目で作りました。めっちゃ簡単です。いつももう一品を考えるのが面倒なんですよね…。普段のパスタメニューもマカロニやショートパスタを使うとまた雰囲気が変わって、ものすごくアレンジした気分になります。付け合せにも使えちゃいます!今回は貝殻のパスタ、コンキリエを使いました。もちもちの食感がたまらない~オイル系のソースとも......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。