ポートワインでじっくり煮込んでコク旨☆キノコたっぷりビーフシチュー レシピあり

ポートワインでじっくり煮込んでコク旨☆キノコたっぷりビーフシチュー
  1. 30
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます はい、早速本日2回目の更新です。 昨年の暮れに、赤玉スイートワイン買いました。 うちの実家の母は赤玉と言えば安物の偽ワイン って思ってるみたいですが、違うよ(笑) ポートワインという酒精強化ワインで、別にワインの偽物ではないんだよ…かーちゃん… ブランデー等が合成されたワインで、渋みが少なく、甘みとコクがあってお料理に......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。