伊勢・鳥羽旅行で買ってきた、伊勢うどん&生のあおさ海苔。 レシピあり

伊勢・鳥羽旅行で買ってきた、伊勢うどん&生のあおさ海苔。
  1. 29
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます なんか昨日から今日にかけて、ブログ記事のフッターのバナー部分とかメッセージボードとかプロフィールとか、ちょこちょこ編集してます。 見る度に違うっ 、 って方いらっしゃったらごめんなさい もう飽きたのでこれ以上は触らないと思います(笑) さて、先週末大阪の喧騒から逃れ充電するべく鳥羽&伊勢へいってきましたよ。 むっっっちゃ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。