サーモン、リコッタチーズ、グラノーラの簡単サラダ&レモンフレーバーオイル レシピあり

サーモン、リコッタチーズ、グラノーラの簡単サラダ&レモンフレーバーオイル
  1. 35
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 大阪はめっちゃお天気悪いです。 そんな中、結構ドタバタしてて、昨日はブログをおやすみしてしまいました 書き溜めてる記事もちょっと少なくなってきててヤバイw 今日はちょっとした簡単サラダをご紹介しますね。 それがこれ、炙りサーモンとリコッタチーズのサラダです。 たっぷりの水菜にサーモン、リコッタチーズ、グラノーラを乗せ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。