簡単贅沢おうちディナー☆フォアグラソテー、リンゴとポテトの甘酢っぱソース レシピあり

簡単贅沢おうちディナー☆フォアグラソテー、リンゴとポテトの甘酢っぱソース
  1. 20
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   本日は、ブログをお休みしている間に作ったおうちディナーをちょこっとご紹介しますね。   昨年は毎年恒例のおうちクリスマスディナーも作れなかったけど、少し早めに年末の休みに入ることができたので、年末ディナーをしました。 おうち忘年会みたいなもん?ww   とりあえずワイン開けて、今年も一年お疲れ様でしたと   もちろん大好......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。