ほうれん草、スクランブルエッグ、チーズと粒マスタードで大人味なポテトサラダ レシピあり

ほうれん草、スクランブルエッグ、チーズと粒マスタードで大人味なポテトサラダ
  1. 35
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   今週はなんだかとっても忙しくて、更新サボってました(笑)。 なんだか今週は月曜から全然ツイてなくて、昨日までがっくりぐったりしてたんだけど、まぁたまにはツイてないこともあるよねー、と気を取り直してます 今週も今日入れてあと2日。 もうちょい頑張ろ さて、前回ご紹介した越冬きたあかりの第2弾。 せっかく美味しいじゃ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。