甘くてフルーティなカクテル☆ピーチツリーミルク レシピあり

甘くてフルーティなカクテル☆ピーチツリーミルク
  1. 10
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます ピーチツリーモニター参加のカクテルレシピ4つ目~ 今回はピーチツリー+ミルク(牛乳)というなんとも単純なカクテルなんですが、これがシンプルに美味しい。 ほんとフルーツと牛乳ってなんでもイケちゃう。 なんか知らないけど懐かしい味の出来上がりです 色も可愛らしくピンクに仕上げました。 めっちゃ女の子受けを意識してます(笑......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。