大根とくずし豆腐の煮物、食事編2,000記事記念! O(≧▽≦)O レシピあり

大根とくずし豆腐の煮物、食事編2,000記事記念! O(≧▽≦)O
  1. おいしそう!

ついに・・・ ついにこの日が来てしまいました ( ̄ー ̄; いつかは来ると思ってはいましたけど・・・ 今日が ”ごんのブログ(慢性膵炎日記) 食事編” の2,000記事なんですね (^^ゞ え! テーマのカウントは1950にしかなっていないって? 食事編には ”おじやシリーズ” の50も入っていますがな (;^_^A うれしい事なんですけど・・・ 実はこの日のメニューを考えていなかったんですよね ......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています