ひな祭りに vegan(ビーガン、ベジタリアン)炊き込みちらし寿司 レシピあり

ひな祭りに vegan(ビーガン、ベジタリアン)炊き込みちらし寿司
  1. おいしそう!

3月と言えばひな祭り いつも桃の節句に合うような料理を考えるんですけど なかなか思い浮かばないんですよね (^^ゞ 結局いつも手毬寿司になっちゃう (;^_^A 手毬寿司 2015-01-01 (別窓で開きます) 手毬寿司も色々なヴァージョンを ご紹介しましたけど 手毬寿司(色の変わらないヅケ) 2014-03-03 (別窓で開きます) 一昨年から、ちょっと思うところがあって 非動物性にこだわっ......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています