自然界のダイエットサプリ?!モズクとメカブでカロリーをリセット! レシピあり

自然界のダイエットサプリ?!モズクとメカブでカロリーをリセット!
  1. おいしそう!

今(5~6月)が旬の"モズク"と"メカブ"にはカロリーをリセットしてくれる働きがあるようです。 それはどちらにも共通する、あのネバネバがキーポイント! あのネバネバが脂肪、さらに糖質を体外へと排出してくれるんだそうですよ! モズクとメカブ自体のカロリーも低いし、 これは夏までに痩せたい!ダイエットを考えている!って人にはとても役に立つ情報だと思いますよ(^∇^) (2012年5月7日 モズク&メカ......

ぽきのこさん

ぽきのこさん

とってもシンプルな生活を旦那と2人で送っています。数年前に卒業した調理師学校で学んだ忘れつつある食品・栄養・調理のことなんかを思い出しつつ毎日のごはんに役立つレシピを綴っています。