仏「モンサンミッシェル」名物のラ・メール・プラール直伝のふっわふわオムレツの作り方 レシピあり

仏「モンサンミッシェル」名物のラ・メール・プラール直伝のふっわふわオムレツの作り方
  1. おいしそう!

google検索で、「モンサンミッシェル」と入力すると、「オムレツ」と出てくるくらい有名な、ふわふわオムレツの作り方が「はなまるマーケット」で紹介されていました。 こんなに大きいんです! こんなにふっわふわなんです! 食べてみたいですよね!! 日本人は本当に卵料理好きで、1年間に消費する卵の量はなんと324個!ほぼ1日1個です。 この数は世界第二位の多さだそうです。 (※ちなみに1位はブラジルで、......

ぽきのこさん

ぽきのこさん

とってもシンプルな生活を旦那と2人で送っています。数年前に卒業した調理師学校で学んだ忘れつつある食品・栄養・調理のことなんかを思い出しつつ毎日のごはんに役立つレシピを綴っています。