あっさりハム大葉チーズ弁当と青海苔チキンフリッター弁当☆ レシピあり

あっさりハム大葉チーズ弁当と青海苔チキンフリッター弁当☆
  1. おいしそう!

今日の夫のお昼のお弁当です。 おかずは→たらこ卵焼き・ハム大葉チーズ・キャベツのピクルス風・ミニトマト・ちぢみほうれんそうとコーンのバター炒め・きくらげの煮物・つぼだい粕漬け・かつお梅 です。 ・たらこ卵焼き→卵2個にたらこを投入し、酒・みりんで味付けして焼きました。 ・ハム大葉チーズ→ハムに大葉をのせ・半面にチーズをのせ、パタンとたたみました。 夜のお弁当です。 おかずは→たらこ卵焼き・玉葱人参......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。