鯖の味噌煮缶でトマトドライカレー☆(うずら入り) レシピあり

鯖の味噌煮缶でトマトドライカレー☆(うずら入り)
  1. 3
    おいしそう!

今日は夫がこれから飲みに行きます。 夫は何も食べないで飲みに行くとすぐに悪酔いするため、毎回何か食べてから行くようになりました。 なので簡単に・・・ 鯖の味噌煮缶を使ったトマトドライカレーです!! ★鯖の味噌煮缶でトマトドライカレー(2人分) 材料→鯖の味噌煮1缶・トマト缶1/2缶・玉葱1/2個・人参小1/4・にんにく1片・ショウガ1片・セロリみじん切り冷凍しておいたもの少々・オリーブ油少々・砂糖......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。