節約にも・・・簡単!!おからdeナゲットとお浸し巻き♪ レシピあり

節約にも・・・簡単!!おからdeナゲットとお浸し巻き♪
  1. 2
    おいしそう!

今日の夜ご飯です。 おからでナゲットを作ってみたいなと思い、鶏ささみと合わせて作ってみましたヾ(●´∀`●) ★節約にも・・・簡単!!おからdeナゲット 材料→おから100g・鶏ささみ中3枚(すじを取り、開いて叩いて薄くのばし、酒に浸す)・中華味大さじ1・おろしにんにく小さじ1・おろしショウガ小さじ1・揚げ油・レタス・ミニトマト 作り方→①鶏ささみをみじん切りにします。 ②おからと①・他の調味料を......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。