世界のドレッシングで☆串サンド♪ レシピあり

世界のドレッシングで☆串サンド♪
  1. 20
    おいしそう!

夫のお昼ごはんです☆ 昨日の朝テレビを見ていたら、今串サンドとなるものが流行っているとかいないとか。 野菜も一緒に食べれるから、野菜嫌いのお子様にも好評のようで、 今日はレシピブログさんのモニターで当選した"ドレッシングで世界を巡るおいしい世界"でいただいたドレッシング2種を使用して、串サンドを作りました♪ 使用したのはタコサラダドレッシング・タンドリーチキンドレッシングです。 どちらもドレッシン......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。