[味付け不要!!5分で完成]切り干し大根のナムル/あともう1品欲しいときに・・・ レシピあり

[味付け不要!!5分で完成]切り干し大根のナムル/あともう1品欲しいときに・・・
  1. 26
    おいしそう!

[味付け不要!!5分で完成]簡単に作れちゃうおかずです+:。☆ 忙しい時のあともう1品に嬉しいおかずに仕上がりましたヾ(・∀・`o)ノ   [味付け不要!!5分で完成]切り干し大根のナムル 材料 *切り干し大根 30g(さっと洗い水で戻し、ざく切りにします) *にら 1束(切り干し大根に合わせて切ります) *ごま油 大さじ1 *塩昆布 15g 作り方 ①切り干し大根を戻したつゆを......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。