クルクルソフトチョコクッキー/母の日にも♡ レシピあり

クルクルソフトチョコクッキー/母の日にも♡
  1. 26
    おいしそう!

絞り袋に入れてお花の形にしたクッキーにジャムを挟みました。 100円の口金で絞ったのであまり綺麗に形がでていないかな・・・でもご家庭で作るにはちょっといびつなのもいいかなぁなんて思います♪(言い訳) ☆クルクルソフトチョコクッキー (約24枚分)☆   材料     *バター 100g(室温で柔らかくしておきます)   *グラニュー糖 50g   *卵 1個   *牛乳 15g   *ココア ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。