[簡単*節約*美味しい!!]もやしのお好み焼き風 レシピあり

[簡単*節約*美味しい!!]もやしのお好み焼き風
  1. 19
    おいしそう!

先日スーパーへお買い物に行ったら、1P10円のもやしが売っていましたヽ(≧∀≦)ノ 大喜びでかごに2つ入れ、卵もあったのでオムレツのようなものにしようと考え作ってみました♪ [簡単*節約*美味しい!!]もやしのお好み焼き風(2人分) 結婚する前はもやしの魅力がわからなかったのですが、主婦になると本当に救世主だなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。 もやし自体に主張するお味がないので、何のお......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。