鮭とじゃが芋のチヂミ風/お食事やおやつにも♡ レシピあり

鮭とじゃが芋のチヂミ風/お食事やおやつにも♡
  1. 12
    おいしそう!

いくらの醤油漬けを作った時に一緒に作ったものです。 もちろんいくらをのせなくても美味しくいただけます♡ 鮭とじゃが芋のチヂミ風(8個分)     材料     *生鮭 200g(スプーンなどで身をそぎ、大きいものは少し小さくしておきます) *じゃが芋 2個(すりおろします) *葱 5cm(小口切り) *塩 小さじ1/4~(上にいくらなどのせないときはもう少し量を増やした方がいいです) *片栗粉......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。