鮭のキッシュ*長ネギしめじ入り♡クリスマスの1品やワインのお供にも♪ レシピあり

鮭のキッシュ*長ネギしめじ入り♡クリスマスの1品やワインのお供にも♪
  1. 18
    おいしそう!

冷凍してあった夫の鮭でキッシュを作りました。 柔らかくてホワホワ~な鮭をたっぷり使用して具だくさん。 クリスマスの1品やワインのお供にもぴったりなお味になりました♡ 鮭のキッシュ*長ネギしめじ入り♡クリスマスの1品やワインのお供にも♪(15cmタルト型)     材料     *キッシュ生地 レシピはこちらです →★   *鮭 200g(皮と骨をとり、一口大に切っておきます) *長ネギ 1本......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。