鮭と豆腐のじゅわっとピーマン詰め焼き♡/最近の趣味♪ レシピあり

鮭と豆腐のじゅわっとピーマン詰め焼き♡/最近の趣味♪
  1. 12
    おいしそう!

札幌に帰省してから今日で4日目。 毎日のように街中をふらふら~として何か欲しいものはないかなぁとか、札幌駅の地下で新しくなったお店でたべたいものを物色したり*笑*それも今日までですが、そんな毎日を送っています( ´艸`) 帰省する前日、鮭とピーマンが冷蔵庫に残っていまして。 そうすると詰め物系!? 同じく水切りしてあった絹豆腐を使用してふんわり柔らかく、じゅわっと美味しく仕上がりました♡ ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。