洋食作り☆ハロウィン意識したグラタン風?☆ホワイトソース部門 レシピあり

洋食作り☆ハロウィン意識したグラタン風?☆ホワイトソース部門
  1. おいしそう!

先日レシピブログさんのモニター当選したものを使って夕飯作りました♪簡単に作っちゃって、食卓に出したから、見た目いまいちだなぁ・・・・。でも、今月はハロウィン!本格的な味を作っちゃえ!ということで、●レンチン☆ハロウィン風グラタン●3人前←で、食べきったと言う意味(笑)・洋食作りホワイトソースの素 大さじ3・牛乳 200ml・ロースハム 4枚・玉ねぎ 1個・かぼちゃ 1/4個・塩コショウ 少々・溶......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。