■ハニージンジャー ディサローノ アマレット♪ レシピあり

■ハニージンジャー ディサローノ アマレット♪
  1. おいしそう!

いただいたリキュールのモニター、もうひとつは「ディサローノ アマレット」♪…いたってフツーに^_^;でもやっぱり美味しい♪はちみつとジンジャー、そして炭酸で割って美味しいカクテルにして頂きました(*^_^*)私は炭酸は少なめ♪(≧▽≦)りかさんに頂いたジンジャーシロップで飲んでいましたが、すっかり無くなってしまったので(笑)はちみつと生姜1:ディサローノアマレット2で♪もっと軽く飲みたい時は炭酸......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)