■鮭バジパプチーズのまんまるおにぎり☆それと、ランドマークへ♪ レシピあり

■鮭バジパプチーズのまんまるおにぎり☆それと、ランドマークへ♪
  1. 1
    おいしそう!

なんとなく、まぬけなタイトルになってしまいました^^;先日作った自家製鮭フレークをいれて、前菜的なおにぎりを作りました♪ごはんは〆な、感じだけどチーズと胡椒がびりりと効いて、バジルの香りも美味しいので、おつまみおにぎりとして♪休日のおにぎりに、チーズやかつおぶし、オニオンフライや鮭を入れるのは我が家の定番で熱々ごはんにしてチーズがとろり~んと溶けるのも美味しいけれど、焼けたチーズがコロコロと入っ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)