■年末の美味しいものたち☆よいお年を♪ レシピあり

■年末の美味しいものたち☆よいお年を♪
  1. おいしそう!

クリスマスに、もう、いいー(>_<)ってくらいチキンを頂いたので(笑)翌日は、ずーっと食べたかったおでんで、純和風♪^^ほっこり温まりました♪その後、年末に向けて、冷蔵庫掃除をしていたらお安いときに買って冷凍しておいたスペアリブがあり…えーい、使っちゃえー!と、(笑)またお肉に…(笑)以前作った、スペアリブの中華煮込みがオットに好評だったので♪これ、一旦茹でて、調味料を全部合わせたもので煮込むだ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)