■手羽先の唐揚げ*それと深夜のおうち呑み会♪ レシピあり

■手羽先の唐揚げ*それと深夜のおうち呑み会♪
  1. おいしそう!

揚げ物はあまりしたくなかったのだけど、どうしても!!!と、リクエストがあったので(笑)ではでは、喜んで~♪と、じーっくり揚げて作りました^^             *先日の連休の中日に、オットの友人K君ご夫妻が遊びに来てくれて久々に我が家で深夜のおうち呑み会を開いたのですこども達が休んでから(静かになってから^^)の時間だし、軽いものを…と思いつつ、でも、せっかくだから何がリクエストがあれば?......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)