■納豆と塩麹の夏野菜和え*それと、手作りスパイスラック♪ レシピあり

■納豆と塩麹の夏野菜和え*それと、手作りスパイスラック♪
  1. 11
    おいしそう!

納豆、小さい頃はあまり食べなかったのです(私、福岡出身で味は関西系のため、父が好まなかった??)でも、結婚して納豆好きなオットに影響されこども達も、もちろん私も納豆は大好き♪納豆、血栓を溶かす作用があって夜に食べるとなお良い、というしね♪納豆と塩麹をあわせて、トマト・きゅうり・冥加とあえたひと品です冥加ときゅうりの食感が楽しい^^そして、かんたーん♪(*^_^*)■ 納豆と塩麹の夏野菜和え♪■ ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)