■自家製柚子胡椒*それと2号の誕生日♪ レシピあり

■自家製柚子胡椒*それと2号の誕生日♪
  1. 10
    おいしそう!

柚子胡椒、らぶです^ ^結婚して、福岡から横浜へ越してきた15年前は、柚子胡椒を売っているお店は、まだ数少なくて大きなスーパーや百貨店で見つけたときはうれしくて買って帰った思い出があります^ ^今では、地方の食材やその土地ならではの調味料も簡単に手に入る!便利な世の中になったなーと(笑)思うのでした^ ^柚子胡椒は大分県の特産物だけど、福岡でもそれはもう、当たり前の調味料で^ ^母のお友達の手作......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)