■キューリグ「ネオトレビエ」とホワイトチョコグラノーラ♪ レシピあり

■キューリグ「ネオトレビエ」とホワイトチョコグラノーラ♪
  1. 8
    おいしそう!

気づいたら12月になっていました!(ToT)はやい…はやすぎるーあと2週間くらいの間に年賀状を仕上げたり、掃除をしたり、諸々しなければいけないなんて信じられないくらいですでも、ここのところ小さなうれしいことが重なっているのでなんとか頑張って年内乗り切っていこうと思います(*^_^*)コーヒーといっしょにいただくおやつ♪と、言うことで私にもできる(笑)簡単チョコグラノーラ♪最近、お友達がすーっごく......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)