■インフルその後と金柑シロップ♪ レシピあり

■インフルその後と金柑シロップ♪
  1. 7
    おいしそう!

先日インフルエンザB型と診断された2号(ToT)B型は熱が上がったり下がったりする、とは聞いていたけれど本当にそう!下がっているときは楽になるから動き出して、やっぱり夜に40度近くまで上がって辛くなる…でも、タミフルを処方していただいて早めに熱も下がりとくかく他の家族に移らないように、可愛そうだけど自分の部屋から出来るだけ出ないように隔離されていました^^;写真は熱が出た日に届いた今月のうれしい......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)