■【ヤマキだし部】新じゃがのあごだしパルメザン♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】新じゃがのあごだしパルメザン♪
  1. 9
    おいしそう!

6月になってしまいました1号の高等部卒業後、環境が変わったことで、生活の時間も微妙に変わりなんだか、毎日慌ただしくしています2号も中3で、受験生となり、とてもとても残念なのだけど夏の帰省は諦めようと…(T_T)こどもを置いて帰省する訳もいかないし、私が食事面、サポートしないといけないので、ね…夏の帰省でしかゆっくりと会えない友達との時間が1年のうちの楽しみでもあるのでとても残念…仕方ないですねがん......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)