■【ヤマキだし部】蒸し蛸と干し桜海老のあごだしスープパスタ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】蒸し蛸と干し桜海老のあごだしスープパスタ♪
  1. 8
    おいしそう!

今週は、我が家の2号が期末試験。今年度から、2学期制→3学期制に変わり、いきなり今回期末試験なのです試験中はお弁当がいらないので朝は楽ちんだけど、お昼を準備するので変わりなく…です^_^;何作ろうかなーと考えていたら!なんと(笑)今月の『ヤマキだし部』のテーマは『おだしを活かしたパスタレシピ』♪ということで、ランチはパスタに決まりです♪わが家、1号がごはん党でほぼ、ごはんに合うものになり、1号が留......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)